• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ (毎月更新中!)

2022/10/01 10:00

みなさま、こんにちは。


今月は、一点しかない特別なインテリアアイテムをご紹介します。

ヴィンテージ・アンティークのアイテムは、
古いものならではの趣と気品があり、お部屋のインテリアをワンランク上に格上げしてくれそう。

▼Fat lavaのフラワーベース1



独特の重厚感や色味が素敵なFat Lavaのフラワーベース。
Fat lavaは「肥えた溶岩」を意味し溶岩のようなぽってりとした質感の陶器のことを指します。
1950年代半ば〜1970年代半ばのドイツで人気がありました。

▼Fat lavaのフラワーベース2



こちらも同じくFat lavaのフラワーベース。
お花を飾らず、そのままオブジェにしても素敵です。


▼カーニバルガラスの小物入れ




イギリスから輸入してきた一点もの。
ガラスの表面にシャボン玉のような虹の膜を覆っているガラスをカーニバルガラスと呼びます。
特に太陽光や白色光に当てると美しい反射が見られますよ。
小物入れ、オブジェとしておすすめです。


▼ポルトガル製 手描きの絵皿





ポルトガル製の美しい絵皿。
描かれている花の模様や柄はすべて手描きで、
職人さんのこだわりが感じられる逸品です。



何十年も前に作られ、愛されたヴィンテージのインテリアアイテム。
特別な一品をあなたのお部屋にも取り入れてみませんか?
その他のヴィンテージ・アンティーク商品はこちらから♪


さんポチ
京都府亀岡市東別院町湯谷柳山26-166
TEL: 090-3924-1971
FAX: 072-665-6351
E-mail:info@sanwa-potitto.com

メールマガジンを受け取る