• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ (毎月更新中!)

2022/07/04 13:53

みなさま、こんにちは!


今月ご紹介するのは、夏のインテリアにぴったりな水盤と、かわいい浮き球です♪
お水をインテリアに取り入れれば、暑い夏も楽しく乗り越えられそう!

▼染付陶器の浮き球3サイズセット



水盤や水槽などに浮かべて飾れる浮き球 大中小の3点セット。
柄はランダムでお選びしてお届けいたします。
青と白がさっぱりとした印象で夏のインテリアにぴったりです。

▼染付陶器のカラフル浮き球3サイズセット



こちらも同じく浮き球 大中小の3点セット。
柄はランダムでお選びしてお届けいたします。
カラフルなかわいらしい柄で、見ているだけで元気がもらえそう。

▼深型水盤 青バラ



薔薇が描かれた上品な水盤。
水草などと一緒に浮き球を浮かべて素敵なインテリアに。

▼ガラスのシンプルなウォーターボウル




浅めで扱いやすいガラスのウォーターボウル。
浮き球の他、小物を入れたりフラワーベースとしても使えます♪

▼かわいい浮き球金魚ちゃん



ぷくっとしたフォルムが可愛い金魚の浮き球。
金魚らしいカラーの赤、おしゃれな青花の2種類。
2つ一緒に浮かべるのもGOOD♪

▼個性的!カエルのウォーターベース



カエルがボウル部分をぐいっと持ち上げた個性的なデザイン。
リビングや玄関に飾れば、インテリアの主役になること間違いなしですね♪


今月は、夏のインテリアにおすすめな浮き球と水盤をご紹介しました。
当店は、縁起物をはじめとする置き物から、ガーデニング雑貨やキッチン雑貨まで
幅広いジャンルを取り揃えております。
ぜひこちらから、ショッピングをお楽しみくださいませ♪


さんポチ
京都府亀岡市東別院町湯谷柳山26-166
TEL: 090-3924-1971
FAX: 072-665-6351
E-mail:info@sanwa-potitto.com

メールマガジンを受け取る