• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ (毎月更新中!)

2021/08/01 10:00

みなさま、こんにちは!

暑い〜🌞💦
いよいよ8月に突入し、夏真っ盛りですね。
おうち時間が長い今年の夏、お部屋に飾って楽しめる素敵な雑貨やインテリアグッズをご紹介します!


▼涼しげ&運気アップ 流水のオブジェ/仏様と木




こちらは、キラキラ光って水が流れる珍しい「流水オブジェ」というアイテムです。
当店ではガネーシャや倒流香炉などに次いで人気の高い商品なんです。
流水は、運気を高める効果があるとされています。
お水をセットしてコンセントにつなぐだけで、お部屋の運気がアップ♪

▼涼しげ&運気アップ 流水のオブジェ/龍



他にも様々なタイプがございますので、気になる方はショップページから
流水オブジェのカテゴリーをチェックしてみてくださいね。


▼エナメルラインストーンの龍/3カラー



当店で人気の高い龍のオブジェにカラフルな新商品が登場!
つるんとしたエナメルコーティングに、ラインストーンが輝きます♪

▼重厚感と高級感・真鍮製ガネーシャ


三和ポチット一番人気のガネーシャ像に真鍮製が登場!
樹脂タイプよりもさらに重厚感があり、
運気アップにおすすめです。

以上、幸運を呼ぶインテリアのご紹介でした。
当店はガーデニング雑貨や招き猫やガネーシャなどの置き物を中心に、
いろいろな雑貨を豊富に取り揃えております。
ぜひこちらから、ショッピングをお楽しみくださいませ♪



さんポチ
京都府亀岡市東別院町湯谷柳山26-166
TEL: 090-3924-1971
FAX: 072-665-6351
E-mail:info@sanwa-potitto.com

メールマガジンを受け取る