• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

ブログ (毎月更新中!)

2018/02/05 21:21

皆さん、こんばんわ!
三和ポチットのタナカです。


はやいもので、もう2月に入りました。やっぱり1月は早かった!しかも2月も5日…。


さて、本日ご紹介するのは、人気のペット用キャリーバッグの新柄です!
全部で6柄あります☆



いずれも、LサイズとMサイズを取り扱っております。


うちのモデルニャン公のBB君は、約6キロ級の長毛種なので、サイズ感を参考にしてみてください。

ワンちゃんの6キロくらいだったらLサイズでも良いのかなと思いますが、ぴったりフィットする方が安心なネコちゃんはMサイズが良いかなと思います。


また、近日中に、新しいタイプのペット用キャリーバッグをご紹介しますので、お楽しみに!!
こちらは、ちょっと大人っぽいデザイン・質感のキャリーバッグです♪


気になる方は、「三和ポチット」でポチットしてくださいね☆

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

さんポチ
京都府亀岡市東別院町湯谷柳山26-166
TEL: 090-3924-1971
FAX: 072-665-6351
E-mail:info@sanwa-potitto.com

メールマガジンを受け取る